鉄筋探査・配筋探査の株式会社計測技術サービス >  ニュース >  ハンディサーチの中古品に関するお知らせ ニュース

2018.12.05ハンディサーチの中古品に関するお知らせ

平素より日本無線製のハンディサーチをご利用いただき、真にありがとうございます。

ここ数か月、修理や校正で持ち込まれるハンディサーチの中に、盗難されたハンディサーチが混ざっていることが立て続けにございましたので、ユーザーの皆様に於かれましてはハンディサーチの盗難にご注意頂くと同時に、盗難されたハンディサーチを購入しないよう、ご注意ください。

弊社では盗難された可能性のあるハンディサーチの修理校正は行っておりませんが、盗難品の多くはネットオークションなどの不特定多数が集まるWebサイトで販売されているケースが多いようです。

そのため、ハンディサーチの中古品をWebで購入したものの、校正や修理が受けられないといったケースも発生しておりますので、中古品を購入する際はくれぐれも正規販売店から購入するようにお願いいたします。

正規販売店の紹介をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後ともユーザーの皆様にはハンディサーチをご愛顧いただくと同時に、弊社もサポート業務の品質向上に努めてまいりますので何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ東京支店、大阪支店

お見積依頼はこちら
資料請求はこちら
お問合せはこちら