鉄筋探査・配筋探査の株式会社計測技術サービス >  Q&A >  レポートリーダ SP2PCVIEWER でございますが、該当ホームページを閲覧できませんでした。SP2PCVIEWERの情報をお教え下さい。価格や仕様等をお願いいたします。また、デモは可能でしょうか? Q&A

ご回答詳細

レポートリーダ SP2PCVIEWER でございますが、該当ホームページを閲覧できませんでした。SP2PCVIEWERの情報をお教え下さい。価格や仕様等をお願いいたします。また、デモは可能でしょうか?

お問い合わせありがとうございます。

ソフトウェア紹介の詳細ページに関しましては、製品カタログも含めて、只今作成中でございます。

大変申し訳ございませんが、作成にはもう少し時間が掛かってしまいそうです。

SP2PCVIEWER に関しましては、無料のソフトウェアとなっております。

対応機種は、NJJ-105 NJJ-200 です。

ライセンスキーをPCが認識しているときは、レポートメーカ200 SP2PC

ライセンスキーをPCが認識していないときは、レポートリーダ SP2PCVIEWER

という動作をします。

SP2PCVIEWERは、ソフトウェアサポートのページから無料でダウンロードし、ご使用頂けます。

ご訪問の上、デモさせて頂くことも可能でございますので、その際はご用命下さい。

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

Q&A受付ボタン 測定データ送信フォームボタン